リア到着ー

魔刻記もふたつの花と龍の神もリアどちらとも到着です。マスター様方、お疲れ様でした。

先ず、魔刻記。セラの恋心はひっそりと幕を閉じました。まあ、積極的にアタックしてませんでしたし仕方ないです。けど、大事な人には変わりないので結婚相手とか決められない限りは傍で過ごすんじゃないかなぁとおもいます。参加者様もマスター様もお疲れ様でした。

ふたつの花〜は…思ったよりひどい失敗ではなかったのはマスター様の配慮なんだろうなぁとおもいます。有難いと同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。動かし辛いのがアクション悩む原因なのかもしれませんが。いつもは戦闘バリバリこなすようなタイプのPCが多いからなあ。取り合えず頑張るです。