PBMいろいろ

とあるPBMに参加表明していましたが、選考漏れでした。(苦笑)恋愛系のPBMでしたので残念です。違う恋愛系PBMに参加表明したときも選考漏れだったんですよね。因みに二つとも細かい設定は違いますが同じPCで参加表明してました。PCが悪かったのかなぁとか考え中。次に参加表明するときはPCを変えてチャレンジしてみようと思います。

ふたつの花と龍の神は先ほどアクションを送信しました。前と似たような内容になっちゃったけど他に行動思いつかなかった…。いただくリアクションはとても楽しいので頑張りたいとは思っているのですが。

そうして昨日、魔刻記とどきました。えー、ユーリの説得に成功した模様です。割とあっさり成功したのは他のPCさんたちの行動の結果なのでしょうね。とにかく良かったです。しかし、セラの気持ちがセラの口からではなく別の形でガブリエルに伝わったのが以外でした。伝えるかどうか迷ってたんですけれど。とりあえず好きなのは認めたんですけれどね、心の中で。こちらのアクションはまだ先なので最後のアクションはゆっくり考えたいと思います。