久しぶりです

パソコンがとうとう壊れました…。だいぶ古かったし変な音してたからヤバイなとは思っていたのですが、起動しなくなってしまいました。

ネットにはIPODで辛うじて繋げるのですが、メールの確認ができません。もし何か桜に連絡がある場合は、コメントに書いて下さると嬉しいです。(前みたいに交流とかしてないので無いとは思いますが、念のため)

大規模な地震がありましたが、そのせいで日記がかけなかった訳では無いです。被災された方が少しでも早く安心して暮らせるように心から願っております。小額ではありますが、募金などをしています。まあ、これ位しかできないんですが。

そんな訳なのでさらに更新が不定期になります。